So-net無料ブログ作成

新年ぷちオフ [VOLVO]

080104off.jpg

新年ぷちオフに行ってまいりました♪ 場所は「SAB姫路」。

ご参加のメンバーは、ちこちゃん一家・ボルボ三世さん・
遊牧民さんてっちゃん・小生。

久々に、ボンネットオープンありぃの、車談義ありぃの「車ネタぷちょ」となりました。
やっぱ車の話してると楽しいですね♪

本日の注目カーは、ちこちゃんの「285R」っ!
小生の大好物な「純正5本スポーク(Rロゴ入り)のホイール」が装着されています。
そのホイールを前にすると、小生のよだれが止まることをしらず流れっぱなし。まぢ欲しい...。

SABぷちょの後は、定番となりつつある「ラーメン」で締めです。
当方、毎月喰ってますが(てっちゃんもw?)、ホント飽きませんよね。やばいくらい旨いです。
ちなみにうちのオヤジは、毎週喰ってるそうです..(爆)。

久しぶりにお仲間との楽しい時間を共有できたことに感謝です。
また、お声がけを頂いたてっちゃんには、ホント感謝×2です。

ご参加の皆様、お疲れ様でした。 また遊びましょう!♪

*また機を見て、本家サイトに「オフ会」ページUPしたいと思います...。
がんばってK10Dで撮ったんですが、外付けHDDが悲鳴を上げています。
ものすごい容量喰いますね。
自分のPCに、自らサイバ○テロを仕掛けたみたいな...えらいことになっています...。


【 08.01.05 追記】
あまりいい写真が撮れておりませんが..、私事メインwの記事を本家サイトにUPしました。
お時間ございましたら、お立ち寄りくださいませ...(汗)。
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 8

ボルボ三世

しんしんさん、おはようございます。
今回初めてお目にかかれて嬉しかったです。 近くですので今後とも宜しくお願いしますね! 車を拝見して大変大事にしているのが良く分かりました、私も今の車を末永く乗り続けていきたい~!
by ボルボ三世 (2008-01-05 09:24) 

しんしん

ボルボ三世さん おはようございます。
こちらこそ、お会いできて嬉しかったです。
貴殿のお車も、きちんと整備していらっしゃるのが、伝わってきました♪
末永く、乗り続けていきましょうね。
今後とも宜しくお願い致しますです!
by しんしん (2008-01-05 11:45) 

ちこたん

しんしんさん、こんばんは♪
昨日はお疲れ様&ありがとうございました。久々にお会い出来てうれしかったです。しんしんさんの秘密兵器もっと見たかったのですが王子の暴走阻止に夢中でした。(笑)
又次回ゆっくりと。。
by ちこたん (2008-01-05 18:04) 

しんしん

ちこちゃん 昨日はお疲れ様でした。
 久しぶりにお会いできましたね♪
 ご家族全員のお顔を拝見できてうれしかったです。
 >秘密兵器
 あはは。コンデジとデジイチの両方を持っていってたんですが、
 コンデジ:デジイチの使用比が、7:3でした(汗)。
 またゆっくり遊びましょう。今年も宜しくです♪
by しんしん (2008-01-05 22:29) 

遊牧民

しんしんさん、こんばんは。
昨日はお疲れ様でした。
久しぶりに850並べて写真撮れて嬉しかったです。
そして皆さんとのクルマ談義も楽しいですね。
2月以降はデジイチの出番も増えそうなので、たくさん練習できますね。
あっ、でもそれは練習じゃないか...(謎)

これから忙しくなりそうですけど、また遊んでくださいね♪
by 遊牧民 (2008-01-05 23:46) 

しんしん

遊牧民さん こんばんは。
昨日はお疲れ様でした。短時間でしたが、お会いできて嬉しかったです。
855同志だと、余計に親近感が湧きます。
今日もこのくそ寒い中、娘を連れて、デジイチの練習に行ってきました(爆)。
撮り出すととまらない性格であることが、自分自身で自覚できるようになりました。
またいろいろご指南くださいませ。
また、ゆっくり遊びましょうね!!
by しんしん (2008-01-06 12:07) 

てっちゃん

一昨日はお疲れ様でした。 デジイチで懲らしめる姿も"様"になってましたよ! お一人で暇だったらいつでも連絡・メール下さいませ♪ デジイチ談義しにヨドバシ梅田まで...(爆)

>ラーメン
 毎月は間違い無いです!僕の家の近所のホームランスタジアム内にありますので。 ※オヤジさんは毎週食べてるですか!?どんだけぇ~ww

>ベビーザらズ
 12月初めのオープン当初はあの広大な駐車場が満車で停めれなかったそうですよ。 今では落ち着いてるみたいですが、明らかに以前より混んでます。

>たい焼き(カレー)
 来週絶対買いにいきます(爆)
by てっちゃん (2008-01-06 12:50) 

しんしん

てっちゃん こんちは。先日はお疲れ様でしたっ。
 
>ヨドバシ
了解っす。ビック○メラでも可(爆)。そん時は宜しくです。
>ベビザラス
前通りました。トイザラスを2つに割って店舗になってるみたいですね。
また寄ってみたいと思います。
>たいやき
期間がどれぐらいなのかわかりませんが、ぜひ懐かしい味、チャレンジしてみてくださいねん。
>ラーメン
昨日の晩は、王将行きました(爆)。
 
今年も、遊んでくださいね♪
by しんしん (2008-01-07 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2