So-net無料ブログ作成

HENTAX in Kobe [カメラ]

hentax_080329.jpg

Club HENTAX 2008 Spring」に参加してまいりました♪

休日の昼間、久々に1人だけで出かけたwので、おもっくそ「リフレッシュ」できました!w。
いや~、公園に5時間以上も居たんですねw。
写真撮りながら、いろんな思いにふけってたので、「パーフェクト」な写真がほとんどありません(自爆)。

初めてお会いできた方、懐かしい面々...、
仕事を離れて、同じ趣味を持つ方と同じ時間を共有できたことに感謝です♪ 
皆様、ありがとうございました。またゆっくり遊んでくださいませ。

「ノンパーフェクトな写真w」は、機を見てぼちぼちUPできれば と思います...。
あ~、ズームとマクロが欲しい。
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 12

Studio-H

おはようございます!
昨日はお疲れ様でした。

結構寒かったですね。
私は完全に装備不足(←レンズではありません(^^;))で震えていました(苦笑)

カメラでもVOLVOでも、はたまた飲みでも、またご一緒させてください♪
by Studio-H (2008-03-30 09:53) 

てっちゃん

昨日はお疲れ様でした♪ 一番近いのに中々お会い出来ませんが...若旦那が落ち着いたらまたお披露目プチオフ feat.たい焼きでお願いします(笑)

 コンデジでK10Dを懲らしめたんですね!なんか宣伝用みたいで格好イイです。 ノンパーフェクトな写真も楽しみにしています。また宜しくです~~!!!

*帰りはケチケチで二国&浜国&明幹で帰りますた(爆
by てっちゃん (2008-03-30 13:02) 

しんしん

Hさん、昨日はお疲れ様でしたっ。
やっとお会いできました! うれしかったです♪
レンズの種類...ほんと圧巻でしたよ。
K10D師匠、一生ついていきます(笑)。
また「飲み」含めて、ゆっくり遊んでくださいませ。
これからも宜しくお願い致しますっ!
 
 
てっちゃん まいどす。
幹事お疲れ様でした。いつも貴殿のご配慮に感謝しております。
>コンデジでK10Dを...
だはは(汗)。コンデジの方が得意なので(自爆)。
>二国&浜国&明幹
だはは2。小生急ぎだったので、すぐ阪神高速乗りましたが、貴殿スルーでしたねw。
いや~、ホント楽しかったです。
また若旦那が落ち着いた頃に、遊んでいただければ幸いっす!
by しんしん (2008-03-30 18:11) 

すばる

こんばんわ。昨日はお疲れ様でした!
私も春装備につき、((((;゜Д゜)))ガクガクブルブルな懲らしめで一刻も早く暖かい場所に移動したかったですw
また、いつか暖かい場所でお会いしましょうw
by すばる (2008-03-30 21:14) 

せりかパパ

しんしんさん、こんばんは。
昨日は、初?でしたがお話しいただきまして有難うございました。
K10D格好いいですね。次はK10Dでコンデジのもお願いします。笑
by せりかパパ (2008-03-30 22:49) 

遊牧民

しんしんさん、昨日はお疲れ様でした。
写真カッコイイなぁ。
やっぱりセンスがある人の写真っていいですね。
私はただ単に景色撮ってるだけなもんで。。。
その写真も整理する時間が無いので
ブログUPに至っておりません...(汗)
また次回お会いできるの楽しみにしております♪
by 遊牧民 (2008-03-30 22:53) 

HotWheels

お疲れ様でした。神戸は奇麗な所が多くていいですね。

K10Dと銀色レンズも素敵ですね。僕も一眼レフと共に
抑えのコンデジはポケットにいつも忍ばせてますよ。。

無いと落ち着きませんね。サイバーショット。むふふ。
by HotWheels (2008-03-30 23:28) 

しんしん

>すばるさん こんばんは。
お疲れ様でしたっ! 
今回はじっくりお車拝見できなかったのが残念です。
次回は、「暖かい」場所で、がっつりトークご一緒させてくださいませ。
今後とも宜しくお願い致しますっ♪
 
>せりかパパさん こんばんは。
今回はお話させて頂く時間があって、うれしかったです♪
実は、お名刺...渡すのを、小生忘れてました...帰りの高速で気づいたんですが..すみませんっ!
またきっとお会いできるはずなのでw、その時に、オフィシャル and PV名刺をダブルで!
 >K10Dでコンデジのも...
 だはは。そっちはあまり自信がありませんが(自爆)、がんばります。
今後とも宜しくお願い致しますっ!
追伸: わんちゃん、めちゃくちゃかわいかったです(小生、動物大好きです)。
 
>遊牧民さん まいどです。
お疲れ様でした。
お褒めいただきありがとうございます。
ただ、コンデジですので...ww。
デジイチでお褒めいただけるように、精進いたしますっ!
いろいろ、濃いお話できてうれしかったですw。
またゆっくり遊んでくださいねん♪
 
>HotWheelsさん こんばんは。
お待ちしておりましたのに(笑)。
いや~、若い頃から神戸は親しみのある街なのですが、
いざ、「懲らしめ対象」となると、全然違いますね。
いい意味で、神戸のよさを再認識できます。
 >サイバーショット
 僕のリーサルウェポンです(爆)。困った時のT9。
by しんしん (2008-03-31 12:43) 

ヘボ庵

しんしんさん先日はお疲れ様でした。

寒かったですね〜。帰り暫く後ろからストーカーしながら帰りましたよw
柳原を危うくスルーしそうになりましたがww
by ヘボ庵 (2008-03-31 20:45) 

しんしん

ゼボさん まいどん。
先日はお疲れ様ですた♪
>ストーカー
小生、予定時間を大幅にオーバーしたため、老体に鞭打ちながら、
全速力(ただし法定速度遵守風ww)で帰還しようと...。
気づいてれば、ランデブーしましたのに(愛)、すみませぬ。
また、遊んでくださいね。あ、「肉」でお願いしますw。
by しんしん (2008-03-31 21:43) 

ken

こんばんは♪

スミマセン、またまたお会いできませんでした。
豚まん食べてました(汗)

カメラの写真、無茶苦茶カッチョイイじゃないですか!
こんな感じの遠近法な写真は大好きです。
それにしてもこの橋は色も形もエロいですね。
by ken (2008-04-08 17:33) 

しんしん

kenさん こんばんは♪
こちらこそ早々の退散となり、すみませんでした。
>豚まん
だはは。小生もあの辺りに行けば、「持ち帰り」で購入しますw。
旨いですからね♪
>カメラの写真
ありがとうございますっ!!
寒い中、構図を考えながら、がんばってみましたw。
神戸大橋、そういわれると確かにエロオーラが出まくってますねww。
by しんしん (2008-04-08 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1