So-net無料ブログ作成
検索選択

スクイーズ [ひとりごと]

squeeze.jpg
 
GWいかがお過ごしですか...
 
 
PTAの引き継ぎが無事終了した小生...
 
なぜか部屋の掃除やネット通販方面に走りw
ほとんど家から出ない状態でございます...
 
 
そんな中、娘が「イオンのマザーガーデンに行きたい」と申しますので、
二人でそのお店に行ってまいりました...
 
娘は「スクイーズ」にハマっている今日この頃...
 
「スクイーズ」とは..
柔らかいスポンジのような発泡ウレタンでできたおもちゃ のこと
で、ございまして、youtubeでは山ほど動画UPされてる人気アイテムです

マザーガーデンだけでなく、いろんなメーカーからオリジナリティーのある
アイテムが出ており、ゲーセンでないと取れないものもあったりで..
娘が収集に走ることも理解できなくはないw小生...

 
娘は手に入れたスクイーズをきれいに部屋に並べることに夢中...
置き場所がなくなってきたので、先日は100均で網カゴを買ってきてました...
 
娘と一緒に投資額を計算してみましたが....
.... あえて額面は書かないことにします...
 
 
娘が本当に楽しそうに集めてますし、
先日は、ホームセンターへ行って、スクイーズ自作キットを揃えて、
自分でマイスクイーズ作ってましたから...
 
これでよし!
 
と、自分に言い聞かせてる親父...でございます
 

nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。